RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

本日ご来店のオシャレさん

      2016/09/26

本日10月25日の東京は久しぶりに晴れでした。
秋が近づくにつれて洋服のコーディネートが楽しくなるものです。夏に思う存分ラフにお洒落を楽しんだ反動でしょうか。
日頃から73Rを来てくれている渡部純平くんがご来店。

160925_01

新作のデニムシャツフォトTシャツを上手く着こなしてくれていました。
全体の色のバランス、サイジングともに彼の個性がでています。
意外と難しい上下デニムの色合わせ。
そして靴とハットの組み合わせも重要。インナーに着ているTシャツのカラーリングも重要。
全てのバランスでその人の個性が感じられるのが洋服の素晴らしいところ。

お洒落な人の着こなしを参考にして自分で考えてアレンジしてお洒落を楽しめば、もっとコーディネートが楽しくなるはず!

デニムonデニムのスタイリングの参考にどうぞ。

本日純平くんが着てくれていたアイテムはこちら
VENICE TOWN PHOTO T-SHIRT 16AW
デニムシャツは10月初~中頃リリース予定。
X973店頭では先行発売中ですよ!!

 - ニュース , , , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

73R × SHIGERU #しげパンが待望のリリース!

73R×SHIGERU COLLABORATION 2020#しげパン #73r
20周年を迎えた73Rよりこの夏、第一弾となるコラボレーションアイテムを発表!

X973本店、1月6日(土)より3日間の初売りがスタート!

X973ショップ数量限定福袋、2018年春の新作商品、X973初売り限定商品など、豊富にお披露目させていただく3日間。もちろん初売りセールも開催いたします。

サーフボード&ウェットスーツ オーダーフェア開催!!

4月1日(水)より開催決定!
サーフシーズン目前のオーダーフェア!!

【SALEのお知らせ】MAX50%OFFのXmas SALE開催!

クリスマス目前!今年も一足お先に73Rより感謝を込めて、今すぐ着れるアイテムをスペシャルプライスにてお届けいたします。人気のアウターもSALE価格にてお求めいただけます。ぜひこの機会をお見逃しなく!

X973限定!ノベルティバッグ配布スタート!

X973本店・73R公式オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
11月11日(日)より73Rをお買い上げいただきますお客様へ、非売品ノベルティバッグの配布をスタートさせていただきます。

2016 SUMMER STYLE BOOK

今季のスタイルブックが完成!
X973、73Rオンラインストアにてお買い上げ頂いたお客様に無料配布させて頂きます。

サメ目撃情報多数!もし海水浴が中止になってしまったら、、、

もし、海水浴に行く予定がサメの影響で中止になったら、、、

2018 福袋
2018 HAPPY BAG(福袋)予約受付中!

今年も残すところ一ヶ月余り…。毎年、大人気の73R HAPPY BAGが今年も予約受付をスタートしました。
この時期になると気になるのが福袋ですよね☆

Kuni Takanamiアート作品のWEB販売がスタート!

こちらのBlogで告知が遅くなってしまい、すでに在庫僅かとなっている作品も多いのですが、
Kuni Takanamiのグリーンルーム展示作品が73Rオンラインストアで発売となりました!

From ニューヨーク PHOTO BY MJBK

本日ニューヨークから届いた写真をご紹介!