RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

関西営業 静岡、愛知 伊良湖編

   

年を重ねる度に、時が早く感じると口を揃えて先輩方が言いますが、今、本当にそれを実感している自分がいます。

クリスマスの予定は決まりましたか?
素晴らしい年越しをお祈りしています。

さて、12月頭になりますが東海、関西営業に行って来ました。

毎年、春夏と秋冬新作発表の展示会とともに毎回行かせて頂いています。

前回書かせて頂いた東北営業から1日が空き、身支度も軽く済ませまずは
静岡 「SPO-LAN 沼津東名店」へ。

サーフ、スケート、スノー、アウトドアなどのアイテムが揃っているアクションスポーツ大型店舗で、興味深い物がたくさん!

また、店舗内にはスケートランプがあり土日となれば初心者から上級者、キッズから大人までがセッションを繰り広げているという、環境が整ったショップです。

141223_01

SPO-LANで73Rと73Loverはコーナー展開して頂いています!

141223_02

東名高速 沼津インターおりてすぐなので、伊豆の行き帰り道やドライブなどで行ってみては!

静岡を後にし、1日目の終着場所
愛知 伊良湖 「KEEPER SURF STATION」へ。

141223_03

ショップ名にもある、まさに伊良湖へサーフィンに行く方の駅。

伊良湖岬の入り口にあるサーフポイント、ロングビーチポイントとロコポイントの間にある老舗サーフショップで、
ショップの隣にはハワイアンな雰囲気を楽しめるカフェ「lei lei’s cafe」がありローカル、ビジターサーファーが集まる
アットホームな場所となっている。
またバックヤードにはコンクリートで固められたスケートボールがありサーフィンだけでなくスケートボードも楽しめ、
その裏にはオリジナルサーフボードを削るシェープルームがある自分のようなサーフスケーターには夢のような空間となっている。

141223_04

看板娘であり、73Rライダーの鈴木マリーンがスタッフを務め、サーフィンでもプロサーフィンツアー「JPSA」をフォローし、
プロサーファーを目指しホームポイントで練習に励んでいる。

141223_05

まだまだ長い旅は終わらない、、、

Text by. Masashi

 - イベント , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

GREEN ROOM FESTIVAL Day1

支部予選からの2時間のドライブを得て到着したGREEN ROOM FESTIVAL!!
壮大な景観がお出迎えしてくれました。

KNIT×STANCE 20%offキャンペーン

X973本店 年末Special Offer
★KNIT×STANCE 20%offキャンペーン★12/26(土)〜30(水)、一年を締めくくる特別企画!! 

73R in 茨城 東北

日本に大きな影響を及ぼした出来事。あれから3年。
今なお続く厳しい現実。それでもやり続ける人達がいる。

波の日限定メモリアルTシャツ発売!

7月3日、今年も毎年恒例の波の日限定Tシャツの販売がスタートいたしました。数量限定のメモリアルTシャツとなりますのでお早めに!

展示会 2015 SPRING & SUMMER

先日「73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTION」の展示会を原宿にて行いました。
何度も言うように来年で15周年を迎える73Rが打ち出す、春夏の新作アイテムをお披露目しました。

インタースタイル 2015

2月17〜19日の3日間、73Rが出展したインタースタイル2015。大盛況にて終えることが出来ました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ハッピーバッグ受付スタート

200個限定!!4万円相当の商品が入ったハッピーバッグの受付スタート!

【波の日】メモリアルTシャツ販売スタート!

2019年も73Rのシンボル、初期ロゴを復刻し、レオパード柄に落とし込んだ1枚にデザインしました!
今年もユニセックスに、さらにお子様とお揃いで楽しんでいただけるよう、ご用意しました。

ウェットスーツ親子割スタート!

寒い冬でも頑張りたいKID’Sの為の応援企画がスタート!
業界初のKID’S応援企画『親子割り』ウインターバージョンが好評につき今期も開催となりました。

8月1日よりサマーセールを開催!!

毎年恒例となりましたサマーセールをX973本店、73Rオンラインストアにて今年も開催します!
日頃の感謝の気持ちを込めて最大50%オフの商品もご用意しています。