RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

73Rストア

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

HALO x 73R iPhoneカバー

73Rでは好評なUSA柄と、カモフラ柄の2種類。
お馴染みの事ながらハンドメイドの温もりにこだわった、HALOとのリレーションシップにより出来上がった一押しのアイテム

西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!

今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。

“00” スウェットセットアップ2’ndモデル

大好評のスウェットセットアップ!
春夏仕様にアップデートした2’ndモデルがNEWリリース!

K-1選手闘士が着こなす秋のデニムスタイル

格闘技界だけにとどまらず、今や彼の着こなすファッションにも注目されている”旬な男”。73Rオンラインストアのモデルもこなす闘士。毎シーズン必ず彼がゲットしてくれる73Rのデニムシリーズを彼のコーデとともにご紹介します。

73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由

2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?

なんとGREENROOM FESで数量限定先行発売決定!!コラボ第3弾“#しげティー”

昨年、芸能人やタレント、モデル、スポーツ選手や格闘家など、とにかく数多くの著名人が着用し、SNS上でも話題になったことから、「一体なんなの??」と某キュレーションサイトでも盛り上がった“#しげパン”“#しげパーカー”。

話題のコラボレーション!STANCEソックス好評発売中!

世界中のファッションアイコン達も愛用するSTANCEより新作が入荷しました。
今季も様々なコラボレーションで世を賑わせています。

この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション

例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。

ゆったりとしたシルエットのストリートファッション

ラップバトル番組、「フリースタイルダンジョン」人気効果で最近、テレビコマーシャルや、オンライン広告でよく耳にするようになった、ジャパニーズ HIPHOP。

2015 A/W NEW ITEM!!

73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。