RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

MAKAVELIC

注目ののバッグブランドがいよいよ73Rオンラインストアでも発売となりました!

73Rスタッフが提案する春夏のコーデュロイパンツの着こなし

新作リリースとなり、人気となっているコーデュロイパンツ。73Rが春夏向けのこだわりの詰まった薄手のコーデュロイパンツのこなれた着こなしを今回はご紹介します。

73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由

2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?

【特別企画情報解禁】 着るだけでサマになる男の王道アイテムは”セットアップ”

今季もセットアップはリリースされますか?次のデザインはどんな感じですか?と、73Rファンのお客様やお取扱店舗の方から熱い支持を受け続ける73Rのセットアップシリーズ。ここに改めて今季のセットアップが人気の理由をお届けします。

高波邦行 x 73R コラボコレクション発売開始

高波邦行 x 73Rによるコラボコレクションがリリース!

VANSスニーカー、Tシャツ、雑貨が新入荷!

VANSスプリングコレクションが続々入荷!
クッションやマットなど実用的な物からスニーカー、アパレルをご紹介!

こだわりぬいたデニムが入荷!

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!

73Rが提案する!親父と息子のリンクコーディネート!

自分たちの仲間がどんどん親父になって、子どもたちを連れてサーフィンをする週末を見かけるようになりました。今回はそんな親子の週末を楽しむべく、73Rならではの、親子リンクコーディネートをご紹介します。

カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション

梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!

CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!