RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

73Rストア

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

スケーター達に愛され続けてきて25年 VANS “HALF CAB”

“HALF CAB”とは、80年代スケートブームの先頭シーンを支えていたBONES BRIGADEのメンバーの一人である、大人気スケーター「スティーブ・キャバレロ -Steve Caballero-」のシグネチャーモデルである。

73R セットアップ
【新作のご紹介】73R スウェットセットアップ

毎シーズン人気の高い73Rスウェットセットアップの新作が店舗、オンラインストア共にリリースとなりました。
今回はそちらのセットアップをご紹介します。

バレンタインデーに向けて! シーン別カラーコーディネートの提案

場所は決めたが「何を着て行こうかな?」とお悩みの皆様へ、X973スタッフがシーン別のカラーコーディネートをご提案させて頂きます。

こだわりぬいたデニムが入荷!

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!

この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション

例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!

ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。

73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”

毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。

Suicidal Tendencies x STANCE! 新作入荷情報!

大好評のカリフォルニア発のソックスブランドSTANCE新作が入荷しました!

国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!

73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。