RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 Spring & Summer

      2014/11/17

ハロウィンの熱気がようやく収まったかと思えば、街ではイルミネーションが飾られクリスマスムードでアウターを着ている方を多く見かけるようになりました。

そんな中、73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!

アパレル業界では毎年、暑い時期にアウターなどの冬物を発表し、今の寒い時期にTシャツやショートパンツの夏物というのが鉄則なってきています。
本当、時が経つのは早いですね。

今現在、春夏物のサンプルが着々と届いており皆様にお披露目できることが楽しみです。

そして、なんと来年で73Rはブランド発足「15周年」を迎えます!!!
15周年を迎えるべく1つ1つのアイテムに自信と誇りを持ち、何と言っても73Rをご愛用していただいている皆様に感謝の気持ち込め
アイテム作りをさせていただきました。

15周年限定アイテムなども予定しているので追ってご報告します。

今回はその春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでこのX973ブログを見ていただいている方々にお見せしたいと思います。

141117_01

141117_02

141117_03

73Rではブランド発足初期から定番であるペイズリー柄を基調としたアイテムがラインナップ!

時代の流れにとらわれず、自分達自身がかっこいいと思える73Rらしいエッジの効いたアイテムやそのグラッフィクは健在です。

リリースは来年とはなりますがどうぞお楽しみに★

Text by. MASASHI

 - ファッション , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場

デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。

73R AJ
73R BOSS AJ is HIGE Vol.1

『RIDE OR DIE』X973 BLOG。なかなかBlogという場所で俺の話すことなんてみんな興味あるのかな?気が向いたら見に来てくれたらありがたいっす。

K-1選手闘士が着こなす秋のデニムスタイル

格闘技界だけにとどまらず、今や彼の着こなすファッションにも注目されている”旬な男”。73Rオンラインストアのモデルもこなす闘士。毎シーズン必ず彼がゲットしてくれる73Rのデニムシリーズを彼のコーデとともにご紹介します。

究極の肌触り!ボアニットシリーズ★

着心地、肌触り、保温性は文句なし!この時期に打って付けのアイテム「ボアニットシリーズ」がリリースされました!

新作パーカーリリース! スタッフおすすめコーデ

スノーボードウエアのインナーにも合う、丈夫で暖かい「ヘビーオンススウェット プルオーバーパーカー」が登場!

男らしく身につける!こだわりの詰まったミニクラッチバッグが登場!

気づけばもう入学式、卒業式シーズン!お祝いの門出の結婚式などのフォーマルな服の時にも、スッキリ、オシャレにまとめる、ミニクラッチバッグをご紹介します!

2015年モデル 2WAYサーフショーツ

普段のライフスタイルウェアとして着用OKな新作サーフショーツがリリース!
前作よりシームレスになり機能性もアップ!

ミリタリー x フォーマルなテーラードジャケット

73R新作のご紹介です。
コーディネート次第ではフォーマルにもカジュアルにも着ることができるテーラードジャケット。

カジュアルでもセミフォーマルでも着れるパッチワークシャツ

春を迎え入学式や、新生活が始まる方も多い季節。73Rの春物新作が続々と入荷してます。今回は新しくリリースされた、「パッチワークシャツ」をご紹介!

カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション

梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!