RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

   

150216_01

73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが
2月17日より開催のインタースタイル73Rブースの無料配布を皮切りに店頭、オンラインストアで無料配布をスタート!

バイロンベイを拠点にインターナショナルに活動し、Fashion,Travel,Surf,Documentaryを独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影。
今年で15週年を迎える73Rの春夏アイテムをサーフボードシェーパーStuart D’Arcy等、
オーストラリアで活躍するクリエイター達が着こなしています。
TOKYOを拠点とする73Rのアイテムをオーストラリアのクリエイター達が着こなし、その世界観を高波邦行のフィルターを通して完成したスタイルブックです。

150216_02

モデルとして参加してくれたStuart D’Arcy。
近日オンラインストアで発売予定のアイテムをセットアップで着こなしています。
トップスとボトムスは別売りとなります。
こちらの商品は、2015インタースタイルにてスタッフが着用するユニフォームとして決定しました!

150216_03

着用しているミッキーマウスとのコラボTシャツも近日アップ予定です!
すでにSNS等でご存知の方も多いコラボアイテムですので、ご希望のカラー&サイズはお早めのチェックをオススメします!
女性の方はMサイズで大きめに着ても◎

それでは皆様お楽しみに★

Text by.N

 - ファッション

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由

2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?

73R
73R BOSS AJ is HIGE Vol.2 〜AJが着るミッキーカリフォルニアスタイル〜

久々な更新になる、73R BOSS AJ is HIGE(ヒゲ)。前回の更新以来、意外に楽しみにしてくれている人がいてびっくりしています。今回は新作のミッキーコラボの紹介と俺なりの着こなしスタイルをご紹介します。

【新作リリース】キャンバス素材を使用したNEWアイテム

今回ご紹介させて頂くのは季節関係なくオールシーズン使用できるキャンバス素材を使用したアイテムの数々となります。

満を持して登場73R NEW ソックス!

今回ご紹介させて頂くのは足元からオシャレを完璧にしあげてくれるソックス3型となります。

スウェット×ニット 完成度の高い大人のフォーマルなスタイル!

冬のファッションと言えば、ニットと言えるぐらい代表的なアイテム!ニット×スウェットのコンビネーションは、ゴワつかず、春まで楽しめるのもオススメ!ここではオススメのポイントと着こなしをご紹介します!

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

ミリタリー x フォーマルなテーラードジャケット

73R新作のご紹介です。
コーディネート次第ではフォーマルにもカジュアルにも着ることができるテーラードジャケット。

究極の肌触り!ボアニットシリーズ★

着心地、肌触り、保温性は文句なし!この時期に打って付けのアイテム「ボアニットシリーズ」がリリースされました!

HALO x 73R iPhoneカバー

73Rでは好評なUSA柄と、カモフラ柄の2種類。
お馴染みの事ながらハンドメイドの温もりにこだわった、HALOとのリレーションシップにより出来上がった一押しのアイテム

【新作リリース】利便性の良さから一瞬で完売となったDRYロングスリーブが4色展開となってリバイバル!

ランニングの時やジムでのトレーニング、プールに海にアウトドアに利便性溢れるアイテム、DRYロングスリーブのご紹介