RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

STANCEソックス 新作入荷!

      2016/12/05

161204_001

161204_002

カリフォルニアから始まりSO-CALなイメージからスタートしたSTANCEソックスですが、今では著名なアーティストや映画、NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。

STANCEの新作がX973に入荷しました!

161204_003

ソックスとの相性で一番気にするのは靴ですが、STANCEはヴァンズやコンバースのオールドスクール以外にも、ナイキなどのニュースクールなブランドとも相性良く組み合わせることが出来ます。皆様それぞれのスタイルでチョイスでき、確固たるイメージで展開するブランドですので毎回見逃せません。

161204_004

X973にはX973のカラーがありますので、当店がセレクトし厳選したデザインを取り揃えております。
モデルによって生地の厚みや質感が異なりますので是非実物をチェックして頂けたらと思います。

STANCE新作はコチラでチェック

 - ファッション , , , , , , , , ,

73Rストア

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!

ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。

国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!

73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。

デザイナーAJが着こなすカリフォルニアスタイル新作コーデ!

73R秋物新作アイテムから毎年人気のネルシャツが入荷となりました。そのネルシャツを使って、デザイナー自身が提案するコーデをいち早く、このBlogでどんどん紹介していこうと思います。

Suicidal Tendencies x STANCE! 新作入荷情報!

大好評のカリフォルニア発のソックスブランドSTANCE新作が入荷しました!

デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!

大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。

話題のDENISとポータブルスピーカー

個性を強烈に放つ男達のコダワリを叶えるブランドが入荷しました!
ストリートセレブに認められた初めてのMADE IN TOKYO MENS STYLING ITEM。

新作スナップバックキャップ

スプリングコレクション入荷のお知らせです!
73Rらしいペイズリー柄をツバにプリントしたスナップバックキャップ。

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”

お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。

【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!

2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。