RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

STANCEソックス 新作入荷!

      2016/12/05

161204_001

161204_002

カリフォルニアから始まりSO-CALなイメージからスタートしたSTANCEソックスですが、今では著名なアーティストや映画、NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。

STANCEの新作がX973に入荷しました!

161204_003

ソックスとの相性で一番気にするのは靴ですが、STANCEはヴァンズやコンバースのオールドスクール以外にも、ナイキなどのニュースクールなブランドとも相性良く組み合わせることが出来ます。皆様それぞれのスタイルでチョイスでき、確固たるイメージで展開するブランドですので毎回見逃せません。

161204_004

X973にはX973のカラーがありますので、当店がセレクトし厳選したデザインを取り揃えております。
モデルによって生地の厚みや質感が異なりますので是非実物をチェックして頂けたらと思います。

STANCE新作はコチラでチェック

 - ファッション , , , , , , , , ,

73Rストア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

話題のDENISとポータブルスピーカー

個性を強烈に放つ男達のコダワリを叶えるブランドが入荷しました!
ストリートセレブに認められた初めてのMADE IN TOKYO MENS STYLING ITEM。

73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”

毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

2015 Spring & Summer

73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!
春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでお見せしたいと思います!

2016モデル サーフ&タウンユースなボードショーツ

73Rのボードショーツはタウンユースな着こなしにも対応する2WAY仕様ですので、シャツや薄手のパーカーと合わせた今時季の着こなしもOK!!

ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!

ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。

2015年モデル 2WAYサーフショーツ

普段のライフスタイルウェアとして着用OKな新作サーフショーツがリリース!
前作よりシームレスになり機能性もアップ!

CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

カジュアルでもセミフォーマルでも着れるパッチワークシャツ

春を迎え入学式や、新生活が始まる方も多い季節。73Rの春物新作が続々と入荷してます。今回は新しくリリースされた、「パッチワークシャツ」をご紹介!

こだわりぬいたデニムが入荷!

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!