RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

STANCEソックス 新作入荷!

      2016/12/05

161204_001

161204_002

カリフォルニアから始まりSO-CALなイメージからスタートしたSTANCEソックスですが、今では著名なアーティストや映画、NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。

STANCEの新作がX973に入荷しました!

161204_003

ソックスとの相性で一番気にするのは靴ですが、STANCEはヴァンズやコンバースのオールドスクール以外にも、ナイキなどのニュースクールなブランドとも相性良く組み合わせることが出来ます。皆様それぞれのスタイルでチョイスでき、確固たるイメージで展開するブランドですので毎回見逃せません。

161204_004

X973にはX973のカラーがありますので、当店がセレクトし厳選したデザインを取り揃えております。
モデルによって生地の厚みや質感が異なりますので是非実物をチェックして頂けたらと思います。

STANCE新作はコチラでチェック

 - ファッション , , , , , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

73R
73R BOSS AJ is HIGE Vol.2 〜AJが着るミッキーカリフォルニアスタイル〜

久々な更新になる、73R BOSS AJ is HIGE(ヒゲ)。前回の更新以来、意外に楽しみにしてくれている人がいてびっくりしています。今回は新作のミッキーコラボの紹介と俺なりの着こなしスタイルをご紹介します。

73R AJ
73R BOSS AJ is HIGE Vol.1

『RIDE OR DIE』X973 BLOG。なかなかBlogという場所で俺の話すことなんてみんな興味あるのかな?気が向いたら見に来てくれたらありがたいっす。

男らしく身につける!こだわりの詰まったミニクラッチバッグが登場!

気づけばもう入学式、卒業式シーズン!お祝いの門出の結婚式などのフォーマルな服の時にも、スッキリ、オシャレにまとめる、ミニクラッチバッグをご紹介します!

好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!

6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!

サーフトリップに必ず持っていきたい1着!ペイズリーナイロンパーカー

まだまだ寒さが厳しい海。サーファーにとっては特に、海外に逃避行なんて方が多くいるこの季節。そんな時、必ず持って行きたい「ナイロンパーカー」をご紹介します。

スウェット×ニット 完成度の高い大人のフォーマルなスタイル!

冬のファッションと言えば、ニットと言えるぐらい代表的なアイテム!ニット×スウェットのコンビネーションは、ゴワつかず、春まで楽しめるのもオススメ!ここではオススメのポイントと着こなしをご紹介します!

新作パーカーリリース! スタッフおすすめコーデ

スノーボードウエアのインナーにも合う、丈夫で暖かい「ヘビーオンススウェット プルオーバーパーカー」が登場!

73R MA-1フライトジャケット

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。
ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております!

“00” スウェットセットアップ2’ndモデル

大好評のスウェットセットアップ!
春夏仕様にアップデートした2’ndモデルがNEWリリース!

カジュアルでもセミフォーマルでも着れるパッチワークシャツ

春を迎え入学式や、新生活が始まる方も多い季節。73Rの春物新作が続々と入荷してます。今回は新しくリリースされた、「パッチワークシャツ」をご紹介!